プロフィール

みりん

Author:みりん
よろぶん!あんにょん☆

…About me…

千葉県在中の16歳です~
まだまだガキなんです(・ω・`)

K-popが大好きで、最近は
J-popはほとんど聞かないです!
その中でも特に東方神起が
特に大好きで、ミッキーユチョン
を愛してます(・ω・)w
基本飽きっぽい性格なんですが
トンはなかなか飽きません!^^
それくらい魅力があります~☆

他にも、
天上智喜/Big Bang/
BoA/Kara/SuperJunior/
神話/Rain ピ/FT.island/
H.O.T/SS501/イ・ヒョリ/ジョンフン/
少女時代/Wonder girls/
シン・ヘソン/SHINee/超新星/
sg wanna be/EPIK HIGH/
SE7EN/Mイ・ミヌ/ユンナ/

とかを聞いてます(・ω・)基本
ミーハーな性格なんで、
何でも聞きますよ~ww
最近では天上オンニたちの
イベにも参戦してます!(^∀^)
GREEもやってるんで、
そっちでもからんでください!

一生オッパ・オンニを応援します!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
Thank you
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ユチョンかわいい~アイスクリーム屋さんを
プレゼントとか、、女々しいとこがかわいい
狎鴎亭洞にオープンしたらしいですね(・ω・´)

ジュンちゃんのピザ屋のように有名になること間違いなしですね

明日はmusicjapan ですよ~(^ω^)楽しみ~
勉強全然やってないんだけどいいのかな~?

様子とか軽くレポしたいと思ってますよ~!(


あ~普通に買い物とか行きたい~!(>ω<)最近チケ代やら
なにやらでお金ほんとない~カナシス

4_20090427195318.jpg

も~!ぼく怒っちゃうぞ



ハイ…スイマセン


ひとりごとで~す

さいたまアリーナ2days!

(チヨ)サヘアシタモチ・・箋莉鄰・1]

さいたまスーパーアリーナ2days!レポ~!!(´ω`)

みなさんこんにちは! 行って来ましたよ!
さいたま2days!!!!!!(`・ω・´)もう…もう
この日をどんなに待ちわびたことか…笑

体力的に2daysはめっちゃ疲れたんですけど
本当に涙あり、笑いありって感じで
最高のライブでした~終わってほしくなかったよ>
レポ覚えてるかぎりで頑張りますので、
よかったら追記から見てやってください

ネタバレ結構あるので、見たくない方は追記は押さないでね☆ 


続きを読む »

ドーム決まりましたね!



やっと…やっと…やっと…!!!!!!

東京ドーム決まりましたね!やった~!
7月4日と5日らしいですよ(^ω^)やりましたね☆
あたしの誕生日7月8日なの~!ちかい~←知るか

もう感動ですよ!まだ当たったわけじゃないですけどww



みなさんが全員当選しますように…


まぁ、それまではthe sercret codeを聞きながら…
気長にトンたちを待ちましょう~^^←誰



私事ですが…やっと新学期もはじまり、2年生になっちゃいましたw
後輩なんていうのもできて、ちょっと先輩風をふかせてるみりんです←?

去年より忙しくなる1年になりそうなんですが、
まぁほどほどに頑張ってこうと思ってます。ちなみに
このブログの更新率もさらに悪くなること間違いないと思いますw



ゆるしてねw


天上智喜関係のレポはGREEの方にUPしてこうと思ってますw



そっちもよろしくね



リアルは結構更新してます(たまにサボるけど!けど!)

頑張ってるんで、よかったら見てやってくださいー^^



ドームまでに絶対やせてやる!
お金も貯めてやる!



この誓いは一体どれくらい続くんだろう…www



みりんでした


ちゃーんみーんーっ^^センイルチュッカヘー!

毎日更新なんてふざけたことをぬかしておった
みりんちゃんですが
最近またサボリ癖が…

らぶちゃんには負けてられないので更新しますww

今日はチャンミンの誕生日ですね^^
トンは冬生まれの人が多いのかしらw
12月入ってからどんどん誕生日を迎えるメンバーたち…www

画像をバシバシのっけたいのですが、
うちの画像フォルダの99.9%がゆちょオンリーなので
画像探ししようとおもったんですけど。めんどくさくて。

でも気持ちは熱いのよ・・
チャンミンはまだまだ若いし、これからなのに
なんかもうメンバー1色気があるというか…
チャンミンがいないと東方神起は成り立たないですよ!


あたしは本当にそうおもいます^^

ちなみにあたしのクラスの女の子にはチャンミンが
1番人気なんですよ←聞いてない


普段はあんまり喋らないで、メンバーのサポート
みたいな感じだけど、
本当は誰よりも優しくて、周りを気にしていて

本当に頼りがいのあるチャンミンだけど

つらい時には誰かに頼って、甘えてほしいです。
だってあなたには頼れるメンバーがいるから。
無理しないで、チャンミンらしくやればいいとおもうよ

それがチャンミンの個性だからね、^^






MKMFのチャンミンの涙はあたしはかなり衝撃だったんだよ~

だってチャンミンのあんな顔みたことなかったから。
でもあの映像みたときに、ちょっとホッとした気持ちもあって。

だって、いつも自分よりも周りのことしか考えてなくて
自分の気持ちを上手に表現できないチャンミンが
初めて自分から自然に気持ちを出したからね。


たまにはあーゆう可愛いチャンミンも見せてくださいwww


本当にここには書ききれないほどの魅力をたくさん持っている
チェガン・チャンミン!
そんなあなたが私はだいすきですよ~^^
これからも可愛いマンネでいてください^^応援しています
リナオンニもおめでとう~^^GREEにでも書こうかな?ww

チケ当選、ジェジュンおめでと



毎日更新の夢、、はかなく破れた~あ!!!ww(`・ω・´)!

でも今日まとめて更新しちゃいますね

さいたま2days参戦決定しました!

学校のチングと参戦します!やったよ~☆でもでも

プレミアムシートではないので、席がどうなるかな~?

ちょーーーーーーーーっと(いや、かなり)心配です!

あとはエーチケとファミマ先行で福岡マリンメッセ

応募してみたんですけどね~(・ω・)どうなるかなぁ、、

福岡行って、オーラスの東京ドーム?に行けたらな~

もう最高にHAPPYなんですけどね~←ww

でももう本当にお金がオプソ… 泣けてくるわ←(;ω;)


あと~もう1つ忘れちゃいけないことがありますね!

image694743.jpg

ジェジュンセンイルチュッカヘー!

もう24歳?早いな~(・ω・) てか私最初ジェジュペンだった

んですよね~懐かしい!(^^)あはっは

最初は顔が綺麗だな~って思って、要するに顔ペン?←

だったのかもしんないんですけど、曲とか、人間性とか

いろんなところを見ているうちに、メンバーの中で1番

情が熱いというか…。あったかさをもってますよね。

顔もかっこよくて、性格もいい、完璧な男だと思いますよ!

今はユチョンペンでユチョンしか見えないんですけどwww

でも、ファン思いのジェジュンが大好きです!これからも

一生ファンでいると思います!

東方神起もすっごく人気がでてきて、今じゃすっごい遠い

存在に感じるときもたびたびあるんですけど。

でも!人気を実感して、喜んでいる彼らを見るとそんなこと

ふっとんじゃいます。

アジア1とは言わず、世界一のグループになれたらいいね。

寂しいけどね。寂しいけどね。本当はずっと日本で

活動してほしいけどね。←←



